2014年08月09日

新品スマホの画面が購入したその日に割れた…

  2年間使ったスマホが調子悪くなってきたので、ついに買い替えを決意。
iPhoneも捨て難かったけど、やっぱりまたAndroidにしました。
機械オンチだから、使い慣れたものじゃないと色々と不安だし。

ショップで色々と聞きながら、とりあえず初期設定からです。
使えるようになるまでの道のりは長い…スマホって不便だなぁ。

無事初期設定も済み、欲しいアプリをダウンロードしたり諸々の設定をします。
そろそろ新しい我が子に慣れてきました。
カバーは何にしようかなー、とか考えながらネットショッピング。
ネットで買った方が、種類も多いし断然安いし、保護シールとかタッチペンとかついてくるからオトク。
というわけで、サクサクっと注文しちゃいました。
届くまで3日ほど、裸の我が子を傷つけないように丁寧に扱わなくては。

と思ったら。
思ったそばからやってしまいました。
手が滑って1メートルほど落下…落下した先は運悪く、玄関の足元…本物か知らないけど、大理石のところです。
相手が石じゃ負けるよねー、とは思うけど。
何も買ったその日に大理石と勝負しなくてもいいと思うんだ。

画面下にそりゃ見事なヒビが入りましたとさ。
画面のヒビってテンション下がる…スマホ見るたびに目に付くし。
ショップ遠いから修理に行くのも億劫だし…仕方ないからこのまま使います、使えるし。iphone5s!auからソフトバンクに乗り換え
posted by douenac at 22:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。