2016年03月20日

肩凝り解消にマッサージチェアトールマッサージシートたたきもみが欲しくて

   私は10年間肩凝りに悩まされ、日常の生活や仕事に支障をきたしていました。薬を処方され肩凝りは解消されたのですが、今現在2人目を妊娠中のため薬が飲めません。シップも効きません。とても辛い毎日を送っています。子供は欲しかったので妊娠中の間だけは我慢はするつもりでしたが、我慢できずにいます。唯一心も体もゆったりできる時間は湯船に浸かるのみ。健康って本当に素晴らしいことだなっとしみじみ考えながらお風呂に入っています。お風呂に入る時間だけは誰にも邪魔されたくないので、旦那に上の子供の面倒をみてもらっています。また肩凝りからくる眼精疲労のおかげで外に散歩に行くときにはサングラスをかけたり自分なりの対策をしています。肩凝りは枕が自分に合っていないからじゃない?と義理姉に言われました。義理姉も肩凝り持ちだったらしいのですが、マイ枕にした結果、肩凝りが改善されたそうです。私も肩凝りをいち早く治したいがため、その日の夕方にマイ枕専門のお店へと行き、頭と首、肩の位置などを調べてもらい説明を受け、マイ枕を購入しました。一週間試しましたが効果がなく専門店へ出向き、店員の方に相談しました。高さを調節してもらい、もう一週間試してみましたが、結局肩凝りには効きませんでした。その帰り道、大型ショッピングモールで暇潰しをしながら歩いているとマッサージチェアのコーナーに出くわしました。しかし、マッサージチェアは値段が高くて手が出せません。首もとのマッサージ器も以前から私には合うものがありませんでした。仕方なくマッサージチェアの試供だけしました。いくつか試供して、ついに私の求めるマッサージ器を発見しました。バカ高いマッサージ器と比べても劣らない気持ちよさ。しかもマッサージ器と専用のチェアがついて約5万円でした。これだったら私も買える。その名もトールマッサージシートたたきもみ。10年間探し求めていたマッサージチェア がそこにはありました。すぐにでも買いたかった。しかし、まずは旦那に相談しました。旦那は楽になるんだったら買いなと言ってくれました。私は今週、そのマッサージチェアを買いに大型スーパーへと行きます。快適な暮らしができるように祈りながら。 au格安スマホ
posted by douenac at 23:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。