2014年07月18日

最近の思うこと、やりたいこと、欲しい物!

  蝉の声も聞こえてきて夏らしくなってきましたね。

私は夏の季節が大好きです。

プールや海、花火大会、盆踊り、何よりビールが美味しい!(笑)

でも昨年第一子が誕生しまして、本当に色が真っ白なんです。
だから本当に日が出てるうちは、買い物にすら行きたくないくらい、日焼けさしたくないのです。

海に行きたい私はすごく葛藤です。

とりあえずはラッシュガードを買ってみて、お家のプールで遊ばしてみて様子見てみます。

お祭なども楽しみで、子供に初甚平さんを着せる予定です。
この間私の妹が買ってくれたので。

もっと大っきくなったら一緒に浴衣も着たいですね。

花火大会も人が多いけど、やっぱり我が子には夏らしく見せてあげたいなーなんて思います。
先月小さな花火大会が近所であったので、友達家族らと行きましたが、娘は途中で寝てしまいましたが。

あと私は、流し素麺した事がありません。
是非チャレンジしたいけど、娘がもうちょっと大っきくなってからですかね。

あと旅行も行きたいなと思っていて、若干今更なんですけどね。

娘にとって初めての夏、素敵に過ごしてもらいたいですね。
暑いからちょっと心配ですが。

夏が終わると、この辺では一気にだんじり祭りのムードになるので、それも楽しみです。

娘がビックリして泣かなければいいのですがね。

今から私がワクワクしています。(笑)
素敵な夏休みになりますよーに!
posted by douenac at 11:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

調べ物をしたいときわざわざPCを開くのは


  調べ物をしたいときわざわざPCを開くのは面倒ですよね。そんな時スマートフォンなら簡単に作業ができて便利です。スマホでは、電話・メール・インターネットといった基本機能以外は自分の好みにカスタマイズすることができます。これからの新しいスマホの課題は、多様化するニーズにどう応えていくか、というところにあるのかもしれませんね。友人が新しい機種に変更したことがきっかけになって、自分も新しい機種に変更したいと思うようになってきました。なかなか気軽に機種変更はできないものですが、以前の機種を買い取りサービスで買取してもらえれば負担はぐっと軽くなります。全国無料で宅配集荷に来てもらえるというオンライン買取サービスもあるそうですよ。手軽に利用できますよね。
posted by douenac at 16:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

スマホでできることって無限大じゃないかと


  

スマホでできることって無限大じゃないかと思ってしまいます。それくらい、本当に便利な魔法のツールですよね。スマホのゲームアプリについついはまってしまった、という人も多いのでは?本当に様々な種類があって楽しいです。ケータイショップの店頭を見ると、新しい機種がどんどんリリースされていて、その日進月歩の進化に驚かされます。高性能になった新しい機種に変更すると、最新の技術を手にしたような気がして嬉しくなってしまいますよね。以前使っていた機種はオークションに出品するという手もありますが、それより手軽でお勧めなのがスマホの買取サービスです。外箱や説明書などの付属品をつけると高く買い取ってもらえるのだそうです。大事に取っておくのがよいのでしょうね。
posted by douenac at 16:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

